Fender USA CustomShop '57

Fender USA CustomShop製ストラトキャスターです。
ホワイトのストラトが欲しく探していたところ
ヤフオクで見つけ落札
ケースも無くあまりにもひどいジャンク品でしたが
修復して音を鳴らした瞬間
さすがカスタムショップのストラトとうなずくほどの
良いギターでした!
なんとこのギター6弦のペグ及びブリッヂ駒の破損で
5弦ギターになっていて使い物にならない状態。
エンドピンも無いし裏蓋も無しひどい品でした。

写真では分かりませんがボディも傷や打痕が多数あり。
良く言えばレリック
実際はオンボロギターです。

あれ?もしかして偽物か?と思いさっそく分解。
ネックやボディにもしっかりカスタムショップの印が
あったので一安心。

どんな持ち主に使われていたのかこのギターが
ものすごく可哀相とセンチメンタルな気持ちになり
大事に使ってあげようと決意し
あまっているツアー用の頑丈なハードケースを
このギター専用に使ってあげることにしました。