ギブソンのレスポール・スタンダード。
弾き心地は良かったが音がいまいちのため売却。
Burnnyのレスポールカスタム。
これは音が最悪。全く鳴らなかった。
ネックの握り具合は良かったんだけど・・・
フェルナンデスのTEJ白。
同じモデルの黒を持っているので
2本有っても仕方がないので
売却。
モーリスのトルネード。
初めての左用アコースティックギター。
でもTAKAMINEのエレアコを買ったので
必要なくなり売却。
ご存じ布袋モデルの白。
黒は有名でも白はマイナーな存在だったのかな??
右用のため結局ケースからもほとんど出さず
弾かないので売却。
フェルナンデスのストラトタイプ。
通常のストラトより一回り小さい。
ネックも細く握りやすかったが、
全然鳴らないし、使い道がないため売却。
フェルナンデスのZOV左用!
当時はほとんどの楽器屋で
左用のZOVは売っていなかった。
外出用にどうしても欲しく探した、探した。
でも結局そんな場面に遭遇することもなく
必要なくなり売却。