VOX
Cambrige30
V9310

VOX Cambrige30 V9310です。
2007年6月21日ヤフオクにて落札しました。


自宅で使うには最高です!
MESA/BOOGIEは家で使うには威力を発揮出来ませんが
これは丁度良い音量です。
毎日こればっかり使ってギターを弾いてます。
グレッチのギター同様に最近まで
このアンプの良さが分からず
なぜプロのギタリスト達が使っているのか
全く理解できませんでした。
だってグレッチもVOXもデザインが古くさくて
おじさんの持ち物ってイメージが強すぎて(笑)
が・・・
使ってみて分かりました。
やっぱり真空管アンプの良さは使わないと分からないです。
BOOGIEにしてもVOXにしても自分が求めていた
オーバードライブがチューブアンプでしか出せない事に
最近やっと気付き
最近はアンプを買いあさってます。
どれが自分にとって一番相性が良いのかを見極める為に


次はVOXのAC-30かな??