MESA/BOOGIE
50CALIBER+


MESA/BOOGIE 50CALIBER+です。
2007年6月3日にヤフオクにて落札しました。
同日MESA/BOOGIE STUDIO.22+もヤフオクにて
購入してしまいました。

ホントはこれらを落札する前にイシバシ楽器さんにて
MESA/BOOGIE MarkVを買ったのですが
支払う直前の音だしの時にいきなり
壊れてしまいそのまま楽器店から直行で
オーバーホール行きとなり
持って帰れず欲求不満が爆発しそうなときに
見つけて落札しました。
思ったより良くて浅い歪みから深く伸びと艶のある
ドライブ感はやっぱりMESA/BOOGIEって
感じです。


ただ残念だったのはリバーブユニットが壊れていて
すぐに修理に出さなければなりませんでしたが
逆にこれもオーバーホールが出来て結果的には
良かったのかもしれません。